
今日の収支

寄りでいじれる銘柄なくちょっとやってトントン。

 

株 0

OP 0

計 0

今日の収支

寄りで石川入って勝ち逃げ。

 

株 +26

OP 0

計 +26

今日の収支

サンバイオ寄りで空売りしたら次の瞬間垂直下げきてラッキー。

 

株 +80

OP 0

計 +80

今日の収支

朝一ソレイジアに手を出して即6マソの負債を抱えるも、NOK空売り等でコツコツ取り返してなんとかプラス圏で終了。

危ないところだった。。。

 

株 +18

OP 0

計 +18

今日の収支

前日のPTSでエニッシュS高で買ってしまい、今日はマイナスからのスタート。

朝のPTSで買い増ししてどうにか軽症にて脱出。

そのままエニッシュスキャしまくってどうにかこうにかなった。

 

株 +57

OP 0

計 +57

今日の収支

いつもと変わらず朝一だけやって撤退。

 

株 +16

OP 0

計 +16

今日の収支

寄りでちょこちょこっとスキャっただけ。

ソレイジアとか来てるけど乗れないや。。。

 

株 +21

OP 0

計 +21