今日の収支

クロスフォー等で取れて勝ち逃げ。 株 +108 OP 0 計 +108

今日の収支

無難に朝一取れた。 株 +61 OP 0 計 +61

今日の収支

朝一まずまずだったので勝ち逃げ。 株 +56 OP 0 計 +56

今日(7月18日)の収支

ラピーヌで取れただけ。 株 +37 OP 0 計 +37

今日の収支

朝一やる銘柄が少なくやりづらい一日だった。株 +30 OP 0 計 +30

今日の収支

主にソウルドアウトで取れた。 株 +86 OP 0 計 +86

今日の収支

アジア航測、ソウルドアウト等で取れた。 株 +104 OP 0 計 +104

今日の収支

無難に。 株 +40 OP 0 計 +40

今日の収支

ビーマップ中心に朝一しっかり取れた。 株 +131 OP 0 計 +131

今日の収支

いつも通り朝やって勝ち逃げ。 株 +52 OP 0 計 +52

今日の収支

仮想通貨関連の荒すぎる動きの中、なんとか利益が残った。 株 +19 OP 0 計 +19

今日の収支

朝一だけやって上がり。 株 +49 OP 0 計 +49

今日の収支

昨日バブル過ぎたので朝一警戒体制で入った。 おかげで喰らわずに済んだ。 株 +21 OP 0 計 +21

今日の収支

金曜捕まってたGameWithはなんとかGUで脱出できた。 しかしこのS高の多さは今年一番じゃなかろうか。 全く恩恵ないけど。 株 +23 OP 0 計 +23

6月の収支

今月は中盤、ピクセラで一撃喰らったりして途中まで苦戦したけど終盤盛り返してなんとか。 株 +527 OP 0 計 +527

今日の収支

朝一取れたものの、ラスト4分で寄ったGameWithに高値で捕まったまま引け。 月曜GDはカンベン。 株 +17 OP 0 計 +17

今日の収支

朝一ちょこちょこと取って終わり。 株 +43 OP 0 計 +43

今日の収支

朝一取れたので勝ち逃げといた。 マザーズそろそろやばいか? 株 +66 OP 0 計 +66

今日の収支

朝一ちょこちょこと取った。 株 +36 OP 0 計 +36

今日の収支

朝一しっかり取れて勝ち逃げ。 株 +91 OP 0 計 +91

今日の収支

前場だけやって新興崩壊に巻き込まれずに済んだ。 株 +40 OP 0 計 +40

今日の収支

寄りで取れた銘柄が多く久々に満足な結果に。 株 +125 OP 0 計 +125

今日の収支

マザーズバブルも乗れずマイナス。 株 -7 OP 0 計 -7

今日の収支

日経高値で新興から金逃げてしまいやりづらかった。。。 株 -49 OP 0 計 -49

今日の収支

前場カニをスキャって終わり。 バブルですなあ。 株 +26 OP 0 計 +26

今日の収支

リミックス中心にスキャってLCも少なくプラス確保。 連敗は3でストップ。 株 +85 OP 0 計 +85

今日の収支

持ち越しのアンジェスはPTSで+圏で利確。 しかしザラ場で最後の最後にリバ狙い失敗して大きくLC。 これで三連敗。。。 株 -15 OP 0 計 -15

今日の収支

寄り近辺でカニを買って下ヒゲでLC。これでいきなり-76の負債を作ってしまった。 キツい地合だった。 アンジェス少し持ち越し。 株 -17 OP 0 計 -17

今日の収支

何を血迷ったか、ピクセラを寄りで買って-320。 今年一番の最悪なトレードをしてしまった。。。 株 -221 OP 0 計 -221

今日の収支

グレイスのS安見てたのに買えず。200株だけでも大きく収支が違ったのに。。。 株 +48 OP 0 計 +48

今日の収支

昨日に続いてバブルも、リバエレの特売りに捕まってしまいぶっこき。 株 -109 OP 0 計 -109

今日の収支

寄りで取ってそのまま勝ち逃げ。 株 +51 OP 0 計 +51

今日の収支

マザーズバブルも乗れずに平常運転。 株 +47 OP 0 計 +47

今日の収支

地合は悪かったけど、モブキャの売買代金が極大クラスでやりやすく、ひたすらスキャやってしっかり取れた。 株 +129 OP 0 計 +129

今日の収支

金曜新興資金逃げから一転してバブルに。 自分はいつも通りしか取れてないけど。。。 株 +53 OP 0 計 +53

今日の収支

朝一取れたところから日経高値更新新興資金抜けに巻き込まれてマイ転。 もったいない負け方してしまった。。。 株 -38 OP 0 計 -38

今日の収支

前日PTSでアルメディオ5000株買ったらこれが大幅GUしてくれて+145と朝から勝ち確。 ちょっと減らして終わった。 株 +126 OP 0 計 +126

5月の収支

月後半からバブルくるも大して乗れないままラストにドボンという散々な結果に終わった。。。 株 +283 OP 0 計 +283

今日の収支

リミックスで二度特売りに巻き込まれて死亡。 今月の負けの半分がこいつ。。。 株 -145 OP 0 計 -145

今日の収支

朝一取れず今日は一週間ぶりの負けかと思っていたら、後場からバブルきてなんとかプラ転までこぎつけた。 株 +29 OP 0 計 +29

今日の収支

最近S高や材料銘柄が増えてきて朝一やる銘柄に困らなくなってきたのはありがたい。 それにしてもOPのボラ剥げ過ぎ。。。 株 +61 OP 0 計 +61

今日の収支

朝一いろいろ細かく取ってなんとか。 株 +70 OP 0 計 +70

今日の収支

朝一堀田丸正10000株で7ティック抜けたのが大きかった。 そのまま勝ち逃げ。 株 +80 OP 0 計 +80

今日の収支

朝一取って勝ち逃げ。 株 +40 OP 0 計 +40

今日の収支

今日は朝一ASJ等でしっかり取れたものの、後場倉元に手を出してちょい削り。 昨日の二の舞を踏むところだった。。。 株 +58 OP 0 計 +58

今日の収支

朝からやられまくりで乱れ打ちして死亡。 久々にやっちまった。。。 株 -118 OP 0 計 -118

今日の収支

過去2日間の教訓を活かし、今日は寄りで取って勝ち逃げることができた。 株 +38 OP 0 計 +38

今日の収支

昨日に引き続き、朝一の貯金をエムアップ急落で全飛ばし。 安易にリバ狙いしすぎなのかもしれん。 株 +7 OP 0 計 +7

今日の収支

エムアップスキャで順調に+64まで積み上げたところから14時20分過ぎの急落で全飛ばし。骨折り損のくたびれ儲けになってしまった。。。 株 +12 OP 0 計 +12

今日の収支

カニやエムアップ辺りの数千円スキャを繰り返し。 株 +40 OP 0 計 +40