
現時点の収支

2016年ももうすぐ終わりなので、とりあえず今年の成績について振り返ってみることに。

明日から相場なしの三連休、ブログ書くのは暇つぶしにちょうどいいですw

 

(以下、金額は全て1,000円単位で株は源泉徴収前の数字です) 

1月 株1,020 先OP262 計1,282 

2月 株793 先OP1,427 FX-45 計2,175 累計3,457

3月 株2,588 先OP223 計2,811 累計6,268

4月 株-442 先OP-619 計-1,061 累計5,207

5月 株1,557 先OP-29 計1,528 累計6,735

6月 株551 先OP-206 計345 累計7,080

7月 株148 先OP-3 計145 累計7,225

8月 株619 先OP156 計775 累計8,000

9月 株-88 先OP-48 計-136 累計7,864

10月 株745 先OP100 計845 累計8,709

11月 株342 先OP450 計792 累計9,501

12月(22日大引け時点) 株-53 先OP121 計68

 

うーん、年初3ヶ月は絶好調だったのに中盤から後半にかけて大失速してる。

いくら自分が勝ちづらい地合とはいえ、6月以降3桁マソ勝ちがないの今書いてて気付いた。

今年何とか1,000マソ勝って来年を迎えたいところだったけど、今の相場の人のいなさを考えるとおそらく無理かな。

年内はとりあえず負けなきゃそれでいいや。