読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これまで

家の中めちゃくちゃ汚かったので少しは掃除しようと手を付けたけど、とりあえず最低限はやったので今ちょっと休憩w

来年の相場、どう攻めるかなあ。

最近年末相場入りのせいか人も減って、売買を伴って動く銘柄が少ないから今週本当に難しかった。

今後もデイトレも持ち越しも売買回数減らしてロットも落としに落として、その分OPで稼ぐしかないとは思っている。

そうやって凌いでいるうちにまた個別で何かテーマでも出て盛り上がってくれればいいんだけど。

今年年初のフィンテック相場みたいなのまたこないかなー。

まあ、もしああいう相場がまた来てもアルゴが進化しすぎ&デイトレ個人減りすぎで、スキャでは以前のようには稼がせてくれないだろうなあ。。。

なるようにしかならんかな。