
ふるさと納税

去年までの繰越損のおかげで2016年分の税金は気にしなくていいんだけど、来年分をどうするかなーと思っていたところに書店でこれが目についたのでとりあえず買ってみた。(鯛やふぐが貰えるページに早速付せんをつけたw)

f:id:tabitrader:20161224170828j:plain

 まあ、旅トレーダーなんて名乗ってるなら食べ物送ってもらうんじゃなくこちらから食べに行きたいくらいではあるが。

 

しかしノートPCやタブレットまであるとかすごいね。

VAIOとか、お高いノートPCもらえるくらい稼げるよう来年がんばりますか!

ちなみに、利益別納税(寄付)額一覧表は以下のブログが見やすくていいですね。

matsunosuke.jp

 とりあえず来年もしっかり利益をあげないことには話が始まらない。